Snow_flakes’s blog

このブログでは、ごく普通の天パが自由気ままになんか綴っているものです。ほんのお目濁しですがどうぞ(^^)

Introduction

   初めまして!浦島太郎と申します。

f:id:Snow_flakes:20181205155905j:image
今回は投稿初回ということで、簡単に自己紹介をしていきます。

 

 

投稿内容は?

 

このブログでは、普段の生活の中で何となく気になったことや、ゲームなどの趣味について面白かったことなどを自由に綴っていきたいと思います。

 

ちなみに、スマホゲームではモンストとFGOをやっています(^^)


f:id:Snow_flakes:20181205160325j:image

今の垢での初めての星五

 

 

投稿頻度について

 

    毎日です!

 

 

 

 

 

 

...といきたいところですが、

ブログを始めたばかりで勝手がわかっていないので、週間づける為にも、

 週に1回以上投稿(ほぼ不定期やん!!笑)

で、とりあえず1ヶ月やっていきます。

 

まとめ

以上で、自己紹介とさせていただきます。本当に初めてなので、これから気になった点などあればどんどん教えてください!